
-----,--


ただいま更新作業なう!

12-10,2013

更新&大量記事投下作業中なので今見てる方は更新ボタン押したりとか新しい記事飛ぶと変になるかも;;
お見苦しいですがしばしおまちくださいませ~~
七変化

寂しいので結構前にTwitterでやったレイヤー七変化おいておきます
あんまり変わらんねorz

希望と絶望

07-01,2013

IMG_1605.jpg
2013/03/15 撮影会
スーパーダンガンロンパ2
日向/たまご 狛枝/悠人 九頭竜/砂糖 眼蛇夢/夏希 十神/ゴン 輝々/ちゅん太 左右田/寿 七海/莢嘉 澪田/廻璃 ソニア/solla 終里/朱音 ペコ/真也 西園寺/遊馬 小泉/timi 罪木/かくう <Thanxs photo by ひめ>敬称略

広告出てますねうひぃ
今週から始まるロンパアニメ楽しみです
写真は2ですけど;;
無印は腐川ちゃんと盾子様本命なので動くのが楽しみ
あぁ腐川ちゃん♡

リコネクト

05-02,2013

IMG7547.jpg
2012/08/24 撮影会
ドラマダ
蒼葉:瑳雪
ウイルス:りあ
トリップ:かくう
<Thanxs photo by neroさん>
全く更新してなくてすみません
しかも散々使いまわしてる画像^p^
ついったに引きこもっているのでよろしければ・・・

リコネが出てからトリップ廃こじらせて大変です
連日ドルチェに通っては、トリップ天使しか言ってない。。。
明日はそんな天使のご生誕祭ですよよよ

憶いよ届け 唄に乗り

12-09,2012

画像 2564
2010/04/11
シェリル・ノーム

忙しくて全然更新できてない…
Cureすら更新してないとかひぃぃ
8月後半から
・あの花 超平和バスターズ全員でスタジオ
・あの花 あなるとめんまでスタジオ
・ドラマダ ウイトリ蒼でスタジオ
・ドラマダ ウイトリで愛知遠征
分のデータはあるんだよー
が・・・がむばります。
仕事忙しくてね・・・ひぃぃん

タイトルはお米さんの余韻から。
二次元の歌う子たちが大好きなのも、もともとは三次元で命削って歌う方々が大好きだからで・・・
本命盤のVoさんが体調崩してて心配で心配で色々手につかない
うーん、早く元気になってほしいな

貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて

11-23,2012

画像 938
2011/05/15 撮影会
マクロスF
シェリル・ノーム:かくう
<Thanxs photo by 陣ちゃん>

HAPPY BIRTHDAY Sheryl!!
いつまでも愛してる
かれこれ1年こっぷれしてないけどもっと沢山色んな衣装やりたいな

やっつけ&ブログの更新止まっていて・・・ああああああ。じかんみつけてがんばりまっす
